ショパール — ゴールド

結婚指輪の定番はプラチナだけでない!?ゴールドも美しいショパールのコレクションを紹介

結婚指輪の定番はプラチナだけでない!?ゴールドも美しいショパールのコレクションを紹介

アイスキューブリングの画像

スイスの高級腕時計、宝飾ブランド「ショパール」。
創業は1860年と歴史は長く、創造性と最先端技術を追及し今では市場を牽引するまでに成長したブランドです。

今回は永遠の愛や情熱を誓うのにふさわしい結婚指輪コレクションから、「アイスキューブ「タイムレス」「ディッシモ」をご紹介します。

プラチナが主流の結婚指輪においてショパールは、ゴールドを使ったモデルも多くリリースしています。
他の人と被ることがあまりない、独創的な指輪を探している方はぜひ参考にしてください。

ショパール|「アイスキューブ」の特徴

アイスキューブリングの画像

アイスキューブ コレクションは、”立方体(キューブ)をした小さな氷”からインスピレーションを受け1999年に生まれたモデル。
表面に小さな氷のようなキューブがいくつも連なる、幾何学的な形状が特徴的なリングです。

独創的かつ洗練されたデザインは、モダンでスタイリッシュな手元を演出します。
アイスキューブのリングは、プラチナやホワイトゴールド、ローズゴールドやイエローゴールドなどバリエーションが豊富。
自由な組み合わせで、重ね付けを楽しめるのもアイスキューブの魅力のひとつです。

女性用には、ダイヤモンドがキューブのように埋め込まれたフルエタニティ、ハーフエタニティがおすすめ。
一粒一粒のダイヤが上品な輝きを放ち、つける人を魅了するでしょう。
また、男性にはプラチナのポリッシュタイプがおすすめです。
シンプルかつ個性的な素材が引き立つデザインで、一歩上の大人の男性へとセンスアップしてくれるでしょう。

ショパール|「タイムレス」の特徴

タイムレスの画像

タイムレス コレクションは、「タイムレス」という名の通り時を忘れさせるような”シンプルさ”を追及したリングです。

リング幅は、2.5mm〜3.0mmとやや細め。

海外のハイブランドといえば華美なデザインのものも多いですが、タイムレスは装飾やデザインを排除。
時を経ても飽きのこないシンプルなデザインが、永遠に続く二人の愛の絆を象徴しています。

キラキラと輝く美しい手元を叶えたい方は、小さなダイヤがリング一周に埋め込まれたフルエタニティもおすすめです。

ショパール|「ディッシモ」の特徴

ディッシモリングの画像

ディッシモ コレクションは、存在感のある幅広のリングが特徴的です。

リング表面には、ショパールのブランドロゴを大胆かつ繊細に刻印。
このロゴの刻印は緻密な計算の元も配置され、美しいバランスで存在感を放ちます。

幅広のリングではありますが、角を失くした丸みのあるデザイン性でつけていく場所やシーンを選びません。

洗練された独創的なデザインは、他の人とあまり被ることがなく特別感を楽しめるでしょう。

定番のプラチナだけでなく、ゴールドも美しいショパールの
結婚指輪はこんな人におすすめ

  • 独創的なデザインの指輪が欲しい人
  • シンプルさにこだわりたい人
  • ゴールドの指輪をお求めの方

ショパール|ゴールドも美しい
ショパールの結婚指輪で永遠の愛を刻んで

タイムレスマリッジリングの画像

本記事では、ショパールのジュエリーから「アイスキューブ」「タイムレス」「ディッシモ」3つの結婚指輪コレクションをご紹介しました。

<p洗練されたデザインで見る者をうっとりとさせるショパールのリング。
プラチナが主流の結婚指輪において、ショパールはゴールドを使ったモデルも多くリリースしています。

 

<pショパールの結婚指輪コレクションで、お二人の永遠の愛を誓ってみてはいかがでしょうか。< p="">


ジュエリーブランドである”ショパール”のサステナブルな活動とは?ゴールドやダイヤモンド調達の取り組みや安心して購入できる産地証明書について解説

ジュエリーブランドである”ショパール”のサステナブルな活動とは?ゴールドやダイヤモンド調達の取り組みや安心して購入できる産地証明書について解説

スイス・ジュネーブに本社を置く高級時計・ジュエリーのブランド「ショパール」は宝石を惜しみなく使った独創的なデザインの宝飾時計が特に人気のブランド。
スイスの精密時計技術とドイツの宝飾技術が見事に融合し、最高の性能と宝飾品としてのエレガントさを兼ね備えたテイストはジュエリーにも受け継がれています。
カンヌ国際映画祭のパルム・ドールのトロフィーはショパールが制作するなど、世界中のセレブから愛されていることでも有名です。