【ハッピーハート】ショパールでおすすめのジュエリー3選

ハッピーハートシリーズを並べた画像

創始者 ルイ-ユリス・ショパールによって生み出された19世紀を代表する時計ブランド、それがショパールです。
以降、その功績は時計製造だけにとどまらず、ジュエリーやアクセサリーといった、数々の気品あふれる装飾品が誕生しました。
そこで今回は、高い信頼性と品質を誇るショパールのジュエリー「ハッピーハート」のおすすめのモデルをご紹介します。

【ショパール】ハッピーハート コレクションとは?

ハッピーハートブレスレットの画像

世界中の愛にあふれた女性たちの美を魅了し続ける。

それが、ハッピーハート コレクションのコンセプトです。
ショパールのタリスマンであるハートと、アイコニックなムービングダイヤモンドの見事な融合から誕生したその卓越した審美性に加え、良識的な見方や真の愛情といった価値観を、ハッピーハートは伝えています。

このモデルを選ぶということ、特に日常をヒロインとして生きる愛にあふれた女性に選ばれるということは、メゾン ショパールの忠誠心が女性の寛大な心に調和していることのあらわれと言えるでしょう。

①ゴールデンハート:女性像への共感を表したモデル

ゴールデンハートの画像

寛大さと他人への思いやりを追求したモデルを探している人におすすめなのが当モデル。
女性味の溢れるまさに「愛」を象徴としたデザインが魅力的です。

ビッグ・ハートを持つメゾンとして、ショパールは寛大さと献身を常にメゾンの価値観の中心と捉え、大切に育んできました。
キャロライン・ショイフレは、ファミリービジネスを貫くショパールの成功、そして起業家としての影響力を慈善事業の支援に活用することもメゾンの役割であると考えています。

②ウィング:宙に舞う蝶の羽をモチーフにしたモデル

ウィングの画像

ショパールのコレクションを支える大胆な発想とクリエイティビティを欲している方におすすめなのが当モデル。
軽やかさや進化をこの上なく象徴する蝶をモチーフとしているのが特徴的です。

このデザインの中に、極めて洗練された表現が見い出され、メゾン ショパールのシンボルと共鳴します。

③フラワー:メゾンのシンボルを再解釈したモデル

フラワーの画像

繊細かつ女性らしいジュエリーをお探しの方におすすめなのが当モデル。
斬新でプレイフルなハッピーダイヤモンドのクリエーションが特徴的です。

ムービングダイヤモンドを中心に5枚のゴールドの花びらをセットすることで、繊細でフェミニンな可憐な花を表しています。
メゾンのアイコンであるムービングダイヤモンドが、2枚のサファイアクリスタルの間を軽やかにクルクルと揺れ動き印象的。
偽りのないジョワ・ド・ヴィーヴル(生きる喜び)と自由なスピリットを表現します。

ハッピーハートはショパールを代表するジュエリー

ハッピーハートネックレスの画像

ショパールは、現存するウォッチ&ジュエリーメーカーでは数少ない家族経営を貫いてきたブランドです。
ハートをモチーフにした気品と美が溢れる当ブランドは、これまで多くの女性を虜にしてきました。
今回ご紹介したようなジュエリーで、あなたも女性らしさを磨いてみてはいかがでしょうか?


この投稿をシェアする