150年以上に渡り世界中のセレブリティを魅了し続けている、世界を代表する老舗宝飾メゾンのひとつ「ブシュロン」。
近年では女優やモデルなどの有名人が、結婚指輪にブシュロンを選んでいます。
また、ドラマや映画などで有名人が着用しているシーンを目にする機会も増えてきました。
そこで本記事では、結婚指輪にブシュロンを選んだ有名人や、ドラマで着用した有名人の方についてご紹介します。
ドラマ内でブシュロンのジュエリーを着用している有名人

北川景子さん主演の「リコカツ」では、「キャトル・ホワイト・ダイヤモンド・リング・ラージ」や「キャトル・ホワイト・リング・スモール」を着用しているシーンが話題になりました。
また竹内結子さん主演の「スキャンダル専門弁護士QUEEN」では、「キャトル・ラディアント・ペンダント」や「キャトル・クラッシック・ダイヤモンド・リング」など、キャトルコレクションのジュエリーが使用されました。
そして同ドラマに出演している水川あさみさんは、「セルパンボエム・ペンダント」のターコイズを着用。
また、斉藤由貴さんはセルパンボエムのペンダントやイヤリングを身に付けています。
シンプルでありながら美しく洗練されたブシュロンのジュエリーは、自立した大人の女性にぴったりです。
結婚指輪、または結婚を機にブシュロンのリングを選んだ有名人

結婚指輪、または結婚を機にブシュロンのリングを選んだ有名人を、4組ご紹介します。
山田優&小栗旬
2012年、ハワイで挙式した人気モデルの山田優さんと大物俳優の小栗旬さん。
結婚指輪は、ブシュロンの「キャトル・クル・ド・パリ・リング」。
山田優さんはイエローゴールドとプラチナを重ね付けしている姿が紹介されました。

宝石が付いていないのに、輝きを出せるのはブシュロンの技術があるからこそ。
ピラミッド型に彫刻されているので、光に反射するとキラキラと輝くのが特徴です。
高橋真麻&一般男性
2018年に一般男性と結婚した高橋真麻さん。
結婚指輪にはブシュロンの「キャトル・クラッシック・リング・ハーフ」を選ばれたと紹介されています。

キャトルクラッシックの中でも、ブラウンPVDコーティングはブシュロンにしか出せないといわれています。
カジュアルな印象もある指輪なので、普段のコーディネートにも合わせやすい指輪といえるでしょう。
杉本彩&一般男性
2011年に一般男性と再婚をした杉本彩さん。
結婚指輪にはブシュロンの「キャトル・クラッシック・リング・ハーフ」を選ばれました。
高橋真麻さんと同じくゴールドとブラウンの指輪を、結婚記者会見で身に付けています。
大人の色香たっぷりの杉本彩さんはゴールドとブラウンの指輪を重ね付けし、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。
千紗&北島康介
2013年に、オリンピック金メダリストの北島康介さんと、元girl next doorのボーカル千紗さんが結婚しました。
結婚指輪として発表されたわけではありませんが、「お揃いの指輪」として報道陣へ披露した指輪が「キャトル・ホワイト・リング」です。
キャトル・ホワイト・リングは、ホワイトチョコレートをイメージして作られたブシュロンセラミックと、33粒のラウンドダイヤモンドが美しい煌めきを放ちます。
ブシュロンのジュエリーを身に付けて毎日の暮らしに潤いを

本記事では、結婚指輪にブシュロンを選んだ有名人や、ドラマで着用していた女優さんについてご紹介しました。
ブシュロンのキャトルコレクションを、結婚指輪に選ばれている有名人が多いようですね。
キャトルコレクションはデザイン性が高く、高品質でありながら重ね付けがしやすいため、自分らしいおしゃれが満喫できます。
結婚指輪をお探しの方は、有名人やセレブから支持されているブシュロンの指輪を視野にいれてみてはいかがでしょうか。